千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

???「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


今日は出発の日だ、朝からホテルのようなごちそうが出てくる(・。・;
いきなり来たのに2日間も色々とありがとーございましたまた来ますq(^-^q)感謝感謝










そんで朝イチで柳月に行く


柳月ってバームクーヘンの切れ端の使わない部分を1キロ500円とかで売ってるんだけど、メインより切れ端のが人気らしくそれ買うには朝イチで並ばなきゃいけないのね、別に買う気はなかったけど奥さんに買ってみたら?って言われたから並んでみることにした







朝8時半の時点で50番目ってところか、休日だと朝7時から並んでるらしい
( >д<)、;'.・



カボチャ味のハーフ500グラム350円で購入~スゲー重いf(^^;)





リンゴとサツマイモのスイートポテト180円ぐらい、食べたらこれまたとても美味しかったよん!


すぐとなりの新得町行ってそのあと美瑛富良野でも行くかな~








!?


三度目の津別町、道の駅あいおい!?






実はね、柳月にいた時に兄さんのバッグを盗んで捨てたオヤジライダーが偶然にも列に並んでいたのだ!(((・・;)


自分はオヤジと道の駅で一緒だったときに普通に話してたからさ、
普段からトラブル好きな自分もここで喧嘩腰で行くより気軽な感じで声をかけて最近どうだったか?の流れから色々聞き出した方が確実と思って捨てた場所をさりげなく吐かせたのだ(なんだよトラブル好きって笑)( ̄^ ̄)



オヤジはまさか自分と兄さんが知り合いとは思ってもみないわけで、、、
事情を全て知ってる自分はあえてオヤジに「車内で魚焼くぐらい良いじゃないですかね~いちいち神経質だなあ」的なノリでオヤジの味方してたら
あれよ、あれよという間に捨てた場所やらを事細かに喋りだして
しまいにはトモダチ、と思われたのか名前と電話番号まで教えてきたww



一応自分の事じゃないからオヤジのバイクとか特定できる写真はブログにはあげないけども…まあ自分からはなんにも言えないが無料のライダーハウスにはこういうリスクもあるってことです‼










そんなわけで柳月から150キロ先の道の駅に再び戻ってきて


森?林?やぶ?の中を1時間程度探したら無事にありましたd=(^o^)=b



今回ばかりはよくやった自分!
たま~には人の役に立つときがあるものだ!



あきらめなければなんとかなるもんですよ笑






草木の中を探してたからカラダじゅう血だらけだしかゆい(/。\)




見つけた1時間後ぐらいにフェリーに乗るのを1日遅らせていた兄さんからタイミングよく公衆電話で連絡きたので
これまた再び比布町のブンブンハウスで会うことに





夜、無事にバッグは兄さんのもとに帰還しましたとさ(^o^ゞ







柳月のカボチャバームクーヘン美味しい


本気で疲れた(。-ω-)

×

非ログインユーザーとして返信する