千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

やっとキャンプっぽい感じよ



エビ焼いて


いつもいた比布町のすぐ隣の愛別町産のきのこでうどん作って過ごして





次の日も


管理人さんから自宅でとれた枝豆をもらい



山に栗を拾いに行き


意外と初のラッキーピエロ峠下総本店で
美味しい美味しいソフトクリームを割引で160円で食べ




さらに美味しい美味しいラッキーシェイク半額で120円で飲み







夕方に一度帰宅して洗濯物取り込んで
今度は一番近くのラッキーピエロに行き再びラッキーシェイク!


バニラもいいけどヨーグルト味が異常にうまい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
某ハンバーガーチェーンの乳化剤で作ったシェイクはもう飲めませんな(T^T)




帰宅してバーベキューっぽいことして過ごした




×

非ログインユーザーとして返信する