千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

函館散策


今日も朝から試食だ(`ω´)


我々シショカー界のなかで強引な接客で難易度の高いと言われてる函館の朝市




うま~く掻い潜り試食成功!(´- `*)





今日はラッキーピエロのチャイニーズチキンのり弁が30パーオフ!
(°∀°)

自分はS 360円(チキン3個)
彼はL 440円(チキン4個+目玉焼き)




ボリュームあって美味しすぎる
大満足ですわ(´ω`)




そのあと函館の街中から程近いとこにあるダム公園に



ダム公園は北海道の四大ダムを池のミニチュアとして再現してあるとこでこの時期だから紅葉もキレイだったよん






ダム公園の上に本物のダムがあるから行けるとこまで行ってみた





なんてキレイなのでしょう(^ω^)絶景です




天気が急変してゲリラ豪雨にやられて風邪引きそう。寒すぎてというか痛すぎて指が取れるかと思った‼
人間も温存するために冬眠するらしい、着替えて5分以内に寝ちゃってた(;´д`)とにかく寒いよここのキャンプ場は氷点下だもの…




目が覚めてさらに体温が下がって死ぬと思ったからテントの中で火焚いたらまたそのまま寝落ちして起きたら火がつきっぱなしで2時間も経ってた笑
1日で2度死ぬとこだった(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する