千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

お別れ


今日はラッキーピエロ人見店さん、ここ唯一メニューにラーメンがある、しかも水曜は30パーセントオフ。



が、来たもののラーメンは食べず~でも餃子を食べた


イートインのみ半額の125円、しかも超美味しかった(´ω`)



今日は彼の出発の日
せっかく友達になったのに寂しいけど彼にはまだ先があるわけで…4泊5日間お疲れ様でした、とても楽しかったです




彼はこれから大間に渡ってそのあと山形県米沢市の親戚の家に寄るみたいです、もしかしたらどこかで会えるかな!(^o^)v



いい夕日~それじゃあさようなら黒板五郎さん(´- `*)(モノマネが異様に似てたから笑)




そのあといそいで函館山に向かった



歩いて登山して函館山からの夜景を見なければ




誰も歩いちゃいないよ┐('~`;)┌







18時前に無事に登頂、いい景色





ロープウェイが点検で止まってるらしく登山以外の手段はバスタクシーのみ
この行列待ってる間に下山できるんだよねえ(´・д・`)



今度は朝市付近からの夜景




最高に贅沢

×

非ログインユーザーとして返信する