千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

僕もまさかのトラブル笑

超大型台風接近中、気温も0℃近く
10月も2週過ぎてからはキャンプしに来るお客さんなんかいやしない(;´д`)








炊事場にバイク避難させて



自分も東屋に避難
ホントはテント張らなきゃ寒いけど、、、










実は京都から毎年クルマで来てるキチガイAらい君68歳のおかげで


散々な目にあっている┐('~`;)┌
Aらい君のせいでテント張れずこのような状態です。





話すとめちゃくちゃ長くなるけど
↓↓↓


Aらい君はどこからか拾ってきた桜の木をボクに使われそうになったと勘違いしていきなりぶちギレ(ボクは使ってもいないしなんなら触ってもいないのに、ボク( ゚д゚)ポカーン笑)
だいたいA らい君の桜の木はちゃんと置いてあるからキレるポイントも全く見当たらないが。
↓↓↓
間違えて人様にぶちギレたあげく自分よりも40歳年下のガキに勘違いでキレたことは謝りたくないらしく、さらに逆ギレ(´・д・`)
↓↓↓


Aらい君、以前からみんなで焚き火とか話たりとかするのに誘っても頑なにクルマから降りてこないし気を使ってもそんな態度だったんだけど、
てかぶっちゃけジジイに興味ないからどっちでもいいんだけどこの際だし
自分「そんなに桜の木が大切なら名前書いとけ」
って言ったらピキーンてきたらしく殺してやるだって笑


スゴいなこいつ自分の勘違いが原因で揉めてるのに、尋常じゃないキレ方に段々笑えてきた(´ω`)



まともに会話しようとしても小学生みたいなクソみたいな返ししかしてこないし
もうどーだっていいやって感じた自分は終始ヘラヘラした態度ww



そーするとさらに血管がプッツンなAらい君(°∀°)




そのあともあんまりにもしつこくつきまとってくるから管理人さんが止めに入って和解(和解というかAらい君がキチガイ過ぎて話合いにならないと悟った自分と管理人さんが折れた形)






それから何日間か別に会話もしないけど特に何事もなく過ごしてて





今日はいよいよ台風前日になり、さすがに超大型台風だからテント移動させて対策しないと!って管理人さんとそーゆー話になり、
二人だけで話してるとまたキチガイAらい君が仲間外れにされたと勘違いして発狂しちゃうし一応話し合いに参加してもらって~ってなって
台風の時だけボクとテントと荷物を東屋の中に入れようと思うんだけどって話をしたら
A らい君「オレは別にいいと思うけどオレには関係ないことだから好きにしたらいいんじゃない?」
管理人さん「A らいさんも別にかまわないって言ってるからなんとか東屋で台風やり過ごして!」


ってな感じでよし、じゃあ早めに台風の対策の準備しはじめなきゃ!って10分後ぐらいに管理人室の電話が鳴って…
東屋の管理人室に何日も人を宿泊させてるって通報が入ったんだけど!?って役場の担当の人から連絡がきたww



自分も管理人さんもまさかとは思ったけどそのまさか、A らい君が虚偽の通報しやがったww陰湿の極みww



そりゃそーだキャンプ場に来てる人なんか誰もいないもんすぐバレるわなww


キャンプ場の奥で工事してる人達が毎朝夕と来て証拠があるからそんな嘘ついてもどーにもならないのにコイツ本気でヤバいやつじゃん(゜ロ゜;とビックリなボク
何よりも自分にだけじゃなく普段からみんなに平等に親切で慕われてる仏みたいな管理人さんがぶちギレ状態にww



1時間ぐらいでもめ事はおさまったけど、結局嘘の通報のおかげで役所の方から東屋にテント張るのもNGになってしまい、なんなら台風の時だけホテルとかに避難してくれって(;´д`)いやもう夜だし大雨だし大嵐だしすでにバイクで避難できないし。なんなら緊急災害時は東屋は開放されるって貼り紙もしてあるのに…
ってもう行くあてがないから東屋の通路に寝ることにした



A らい君的にはバイク乗りは台風でもテントにいるのが常識で避難は非常識らしくぬくぬく過ごすのが気に入らないみたい笑
こっちは台風のなかでテント張ってもし何かあったときの責任とか先の事を考えての行動の話をしてるのに全く伝わらないもんなあ┐('~`;)┌


(;´д`) ┐('~`)┌ 



A らい君はやってやったぜ!て思ってたみたいだけど、ボクは子供の頃から野宿のスペシャリストだから屁でもないわけ笑
なんなら話のネタにちょうどいいやぐらいの程度よん♪




段ボールがもう床暖房だもの。
気温はほぼ0℃だけど

いつになく快眠です



続く、、、

×

非ログインユーザーとして返信する