千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

なにがなんでも一周したい人

今年の北海道は最後に奥尻島を一周しようと思ってたけど天候やらなにやら色々あってできなかったんだよね(¬∀¬)






それが悔しくてどこか一周したいんだけど…近くに良いとこがあった


山手線一周約35キロ
実際約45キロ~50キロ程度らしい、線路の上を走れるわけじゃないから+10キロ程度らしい


そうなると奥尻島一周するのとほとんど変わらず!だ!(`ω´)こりゃいい






そゆことで今日は「歩いて」山手線一周スタート!



秋葉原駅


山手線歩いて一周すると12時間かかるらしい






今日は歩いて一周することが目的だからほとんど観光はなし( ̄▽ ̄;)てか観光なんかしてたらゴールできないわな





御徒町駅




おめでとパンダ
パンダの赤ちゃん



さすがにまだ店もやってないか







御徒町からすぐ




上野駅






ロケットランチャー






今日はスゴく寒い






鶯谷駅










日暮里駅




高層ビルタワーマンションで開発が激しい日暮里駅





細~い道を通って






谷根千に寄り道


東京の下町といえば谷中、根津、千駄木、のやねせんだねえ♪










西日暮里駅




雪雲のような感じ、寒気で風も超冷たい







田端駅




この辺はちょこっと前だけど毎日通ってたから懐かしい。







朝ごはんは焼き芋
最近焼き芋にハマってる






懐かしい道を色々歩いてたら30分以上遠回り



駒込駅








東京の商店街はホントに楽しい




巣鴨駅














とげぬき地蔵






ベンチやら座れるところのあちこちに年寄り達がたむろしてるけど若者が渋谷原宿でたむろしてるのと変わんないやん笑



まさにおばあちゃんの原宿!







大塚駅








この辺に来ると池袋サンシャインシティが見えてくる





サンシャインシティ寄ってSEIYUで昼ごはん



全部チキン







週末の公園はにぎやか






続く

×

非ログインユーザーとして返信する