千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

1日で痩せたい人に♪

つづき




秋葉原駅から池袋駅まで5時間程度歩いてきたけど、もうけっこう足がキツイっす(T-T)ここにきてペースダウン、ちらほらその辺のベンチで休みはじめるワタシ(∋_∈)


急いでるわけじゃないけど終電までにはゴールしないと罰ゲームは野宿になっちゃう
(x_x)






目白駅





さすが学習院の最寄り駅、一目で見て分かるお坊ちゃまお嬢ちゃまだらけ。ま、その辺の成金とは違って地位も名誉もついてくるほどの家柄の人達ってこと
8(・・)8

グワシ!







高田馬場駅






モバ~ラかと思ったら違った





新大久保駅



ひとことでいうとキムチの匂い(x_x)








新大久保といえば韓国のイメージだけど最近はインド系のお店と料理が流行ってきてるらしいよ( ・ω・)♪





懐かしい新宿歌舞伎町の公園に到着、ここはよく10代の頃にふらついてたとこ





すぐそばのケバブ屋でおやつタイム



なかなかイケる味








アルタ前




新宿駅








アウトドア一掃セール







代々木駅




もう日が落ちるのが早いよん(゜ロ゜;




もう16時半過ぎ
ようやく半分てことに気づいて焦る(・・;)









原宿駅




今日の竹下通りは人がスゴいことになってた



代々木公園も人だらけ














渋谷駅





新宿、渋谷辺りになってくるとお店がトイレ貸してくれないからその辺とも闘い、水分補給してるとどうしてもね
おまけにスゴく寒いからトイレも近いし





カキを食べられるようになってからいつかは行きたいオイスターバー






恵比寿駅





恵比寿といえば




恵比寿ガーデンプレイス



この時期のガーデンプレイスは昔から好き










目黒駅










五反田駅






目黒川沿いに来てみたらオシャンてぃな感じ




イイネ






大崎駅




20時過ぎて足の痛みもピーク







この辺坂多いから地獄よ



高輪の高級住宅街を抜けて




品川駅




ここで出ました魔法の薬





てかクスリ飲んでまでやることかね!?





歩いて山手線一周は品川駅~東京駅間は距離が長くて難所らしい。


たしかにそう。それにこの第一京浜沿いって他の道よりも見るとこなくてあんまり魅力ないもん┐('~`;)┌





ここの交差点から見る東京タワーは絶好のスポットなんだがね





田町駅







浜松町駅


浜松町周辺、人が全然いない






おっと、いよいよ新橋ガード下に突入










新橋駅





駅の耐震工事の夜勤で来てる知り合いの業者の人達に偶然遭遇~1年半ぶり♪





ここからは高架下沿いで行けば割と短いスパンで秋葉原方面に行ける区間









有楽町駅







いよいよ東京駅だ










東京駅




いそげ23時過ぎてるC=C=\(;・_・)/野宿になるぞ





神田駅








秋葉原駅~到着



23時半過ぎに無事にゴール(*´ー`*)



16時間半ぐらいかかった笑







そんでもって船橋にバイク止めて来てるから京葉線で戻るんだけど、乗り換えの東京駅の京葉線のホーム地下でめっちゃ遠いからまた+1キロダッシュ┐('~`;)┌




帰宅したら1時過ぎてた(>_<)ホントに疲れた



1日で痩せたい人にはこれオススメだわ3キロ以上体重落ちた笑
けっこう水分補給したりお菓子食べてたりしたんだけど


あとさすが東京、一駅一駅がどこも栄えてるから歩いてても全く退屈しなくて楽しかった(*・ω・)下半身がバッキバキになるけどまた機会があればやってみたい

×

非ログインユーザーとして返信する