千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

退屈しません

免許の更新に行くまで退屈しないように毎日なんかしてる自分。








今日は成田空港第一ターミナルに遊びに行く。




久しぶりに走った、はにわ道



はにわがたくさん発見されてる土地で成田空港周辺から九十九里浜の方まで道路にこんな感じで立ってる



飛行機も



芝山町の道の駅



はにわと飛行機のしばっこ君





成田空港第一ターミナルに到着、この辺は一般道に厳重なゲートがあったり道が複雑なんだよね。



第一ターミナルに遊びに来たのは2年ぶりぐらいか


実はp1にバイクも止められる、2時間いて300円てとこ



ターミナル内はショッピングモールみたいでギフトショップとか色んな飲食店が入ってるんだけど







今日の目的地
千葉県と言えばベイエフエムというエフエムラジオ!千葉県民の9割が聴いたことあるよね




成田空港第一ターミナルスカイゲートの公開生放送。毎週金曜日はここで生放送中♪2年ぶりに生放送に遊びに来た。




内村プロデュースとかぷっすまとかのナレーターやってて1度は聴いたことあるであろう声のDJ の伊津野さんの番組


午後からはタレントの森口博子さんの番組
やっぱこの人めちゃくちゃキレイだわ(°∀°)






ちゃんと飛行機も見たよ!






伊津野さんからステッカーももらい、森口博子さんともちょっとしゃべってきたから、、、満足!














移動!






今度は10分ぐらいの距離にある多古町



の、たまご屋さんコッコ




ここは卵かけご飯が食べられるお店
食事は14時半まで


卵に自信あり!








もちろん試食!



おいし~♪






そんで食券買って卵かけご飯定食360円




なんとたまご食べ放題8(・・#)8






ご飯と味噌汁食べ放題(^^)d









かつおぶしも海苔ものせ放題







鶏そぼろ丼もあるけど卵かけご飯定食の小鉢にも鶏そぼろついてた、美味しかった





二杯目!(`ω´)


贅沢に2つ投入
とても美味しかった(*・ω・)


帰宅!








帰宅する前に実はもう一軒
さっきの店から15分ぐらいのとこ




はにわ道の松尾町


たまごやとよまる





卵かけご飯定食300円










黄身がオレンジで美味しそう



たまごも美味しいけど専用の醤油が超美味しかった。
おかわりは+150円(ごはんとたまご)みたいだ








どっちのたまごやも良かったから順位を決められないなあ(´・д・`)




そんな感じ意外と千葉県寒いよ┐('~`;)┌

×

非ログインユーザーとして返信する