千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

転売ヤーも真っ青


夜から友達と原宿に向かう


ファッションのストリートブランドのSupremeの限定パーカーに並ぶため




前日の夜から乗り込む、
て言っても今回は早く並んだとこで意味ないし買えるかどうか抽選する権利すら運という(´・ω・`)
Supremeはスゴく高値になるんですよ






23時


裏原宿のSupreme


さすがに誰もいなかった


前回Supremeとアウトドアのノースフェイスのコラボした商品は代々木公園で並んだみたいだからおそらくここだろうと思ったけどまだ人はいない(゜ロ゜;





NHK の近くの渋谷店に来てみたら3人組の若者が待ってた( ̄▽ ̄;)ご苦労さまです




情報によるとおそらく明日の昼には抽選に参加できるかどうか結果は分かるらしいんだけど、、、商品の販売日はあさってという笑


ぶっちゃけ自分特にSupremeはそんなに好きじゃないんだよね、話のネタに来てみたものの、、、


暇すぎてドンキホーテ



なにやら美味しそうなハチ焼きなるものが


今度来たら食べよ











フォーエバー21の前でCM?の撮影やってたからちょっと見てたけど少し自分映ってるかも(`ω´)




3時
クルマに戻って寝る





朝9時



代々木公園にちらほら人が集まりはじめる
この時点では自分達入れてもまだ6人ぐらい




12時
昼過ぎたらSupremeの狙いの人達集結代々木公園内にだいたい300人はいる感じ



代々木公園に集まってると苦情が入るらしく店員さんが何度も散らしにくる┐('~`;)┌
だけど散らされたとこで前日の何時から抽選のやるかも言わないし、、、ていうか前日に抽選やるのかも全く不明なので購入したい人は散らされたとこでまたすぐに戻ってくるわな(´ω`)
ってな感じでおそらく前日に抽選するだろうという今までのケースと推測で待ってるみんな











15時
ツイッター見てたら、代官山店と渋谷店が同時に抽選のための列を並ばせ始めたみたい







そしたら代々木公園にも店員が現れた


いま代々木公園にいるのはだいたい400人ぐらいだから抽選してもハズレる可能性のが低いし最悪みんなが狙ってるパーカーが買えなくても別の物は買えるだろう




と思って列に並ぼうとしたら
代々木公園の脇に止まってた大型の観光バス少なくとも5台から大量のカタコトの人達が!!(゜ロ゜;






みるみるうちに抜かされほぼ一番目で待ってたのに200番目になってた
ま、購入できるかどうかここから抽選してだから別にいいんだけども







問題は観光バスから降りてきた中国人達ww
一気に1000人ぐらいの数になってしまった(・・;)しかもだ、しかもだ、並んでる中国人達、明らかに自分のばあちゃんと同世代だろってジジババも大量に混ざってるww
いやキミSupreme着ないよね?ってのがほとんどなんですけどww


なんてったってSupremeは特に転売すると高値になるんです、前回のノースフェイスコラボのやつもすでに定価の4倍の値がついてるし(T^T)服に30万とか40万とかねえ




都内で銀座のアップルの行列とかちょくちょく見てるけど実際に体験してみてドン引きの中国人の業者転売ヤー
あっという間に代々木公園の端から端まで並んじゃってますわ(;´д`)


列の並びから1時間ほどしたあとで並びは打ちきり、さてここから今度は中国人狩りのドレスコードです笑


Supreme商品身につけてなかったりその場にそぐわない見た目の中国人達が次々に弾かれてる
そんでお決まりの大喧嘩笑
中国人オバタリアン「イジメスルナ」「サベツダ」の連呼には正直笑った



列のあちこちで店員にキレる中国人達



そのなかでも自分の後ろの中国人集団が一番タチ悪かったわ
店員「あなた達はダメだから出ていって」
中国若者「ホシイからナラブヨ」
店「これなんの列か分かってる?」
中国「ニホンゴワカラナイ」
店「さっきまでしゃべってたじゃん」
中国「…」
店「で、これなにを買うための列か分かってる?じゃああなたは何を買うの?」
中国「…」
店「なに?」
中国「シナモノ…」



品物ってなんやねん笑
ネットメディアで騒がれてる転売中国人達ホントにスゴいです、大型バスで何百人で来てるのに何を買うために並んでるのかほとんどの奴が分からないみたいですww



それでもかたくなに出ていかない中国人達、小一時間たったあと
最後まで揉めてた中国人達のいた自分達がいた先頭グループ、バッサリ切られました笑
抽選すら引けず何がなにか分からないまま終了です笑



特に朝から来てたSupreme好きな本気組をバッサリ!
Supremeさん、最高です笑






そのあとも弾かれても隙あらば割り込みしようとする中国人、こんなのが大量に移民できたら数で圧倒されて日本終了だな~思う、たった服買う列なだけでこれだもの、ホントに脅威ですよ


ま、友達には悪いけどなかなか楽しかった社会勉強笑










超寒い上に雨降ってきた
ほぼ購入確定の人達はさらに翌日の朝まで並ぶということで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
凍死するんじゃないか



ラーメン食べて帰宅した疲れた












数年前から探してた最強の防寒着といわれているワークマンのイージス。毎年少量を一度だけ生産しててこれまた定価以上の値がつく


千葉県じゅうのワークマン探しまくって、絶対にないと思ってたから最後まで行かなかった割りと近くの市原牛久店で発見したから購入、イージスシリーズの在庫あんなに見たのはじめて( ̄▽ ̄;)






最近友達が郵便配達中に大事故で死にかけたからバイクの運転はご安全に~

×

非ログインユーザーとして返信する