千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

10年ぶりのソーキそば

今日午前中は用事があったんで昼からスタート




沖縄のイオンモール!ここに来れば沖縄じゅうのお土産が揃うらしいよ。けっこう大きいね


お笑いライブやってた








朝と昼ご飯はスーパーでとり天とチキン
沖縄のとり天ってもも肉なの?


沖縄は肉が安いし1つ90円だったけどジューシーでおいシー








移動して北谷にあるアメリカンビレッジ




ゲーセンとかショッピングモールとか1ヶ所に色々集めた複合施設




沖縄のようなアメリカのような




特に服屋雑貨屋は見ていて楽しい










オシャンティー






ひと通り見たから移動






北中城村って言っても街中だけど
ここの山の上にあるゴルフ場、偶然通ったら最高の眺めだった




うるま市の先にある





橋と橋で繋がっている伊計島に行く




平安座島と宮城島をこえて伊計島









沖縄の田舎って感じ。戦争映画に出てくるような景色





この沖縄の景色が見たかった









畑の中に仲原遺跡





島を一周見学した


いつまでも日が出ているけどもう19時だから帰ろう






今日も夜は国際通り
今日は最後の夜だ








昼にチキンしか食べてないから腹減った






ここでいいか!どらえもん




ん?なんかとても印象に残ってる場所、




あ!ここは高校の修学旅行の時に最後にみんなで来て色々あったそば屋だ٩(๑>∀<๑)۶
なんとも偶然の再会!店内に入るまでの記憶は全然ないんだけど店内に入ったらいっきに思い出した(。•́-ก̀。)感動



なんとも懐かしき思い出もう10年は経つ
さっそくクラスの友達たちに写メ送らなきゃと(∩。•o•。)っ







てびち、三枚肉、バラ肉、の全部入り850円








スープもすご~く美味しかった


また今度来よう!




帰りにいつもスーパーでルートビア買って帰宅

×

非ログインユーザーとして返信する