千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

山形~新潟


おはようございます、朝から散歩でございます、この辺の岩場タコ採れるらしいよ
∑(๑º口º๑)!!







夜明け前にホームレス夫婦はいなくなってた (。-`ω´-)いつの間に!?



道の駅を散策


カニがやたらカメラ目線(笑)


日本一周の彼らとも昨日は飲んで食ってやってせっかく仲良くなったから寂しいけどまたどこかで会うでしょう(*‘ω‘ *)ご安全に~








そいじゃワタクシも




道の駅あつみからちょっと走ったらさっそく新潟県キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!




新潟県村上市突入~






勝木、勝つ木と書いてがつき





ここは、我らが水曜どうでしょう軍団の聖地と言ってもいいでしょう









だるま屋ウィリー事件の現場


大泉洋ちゃんには毎回ホントに転げ回るほど笑わせてもらう










道の駅笹川流れ














道の駅朝日





ここで休憩してると長期の旅っぽい人を見つけては勧誘してくるカルト教団のおばさん達がいて飯とか風呂でおびき寄せて連れていき拝ませるという姑息な手を使うらしい(昨日の2人の体験談(笑))






んで、案の定待ってましたと言わんばかりにボクがロックオン。他県ナンバーだしなあ(´Д` )
アホみたいな顔して拝んでりゃ昼飯と風呂代浮くんだけどこのあと用事があるので今回はパス(´・ε・̥ˋ๑)ちなみに昨日の彼らは拝んだあと生姜焼きをご馳走になったらしい(笑)


ビンボーな人はぜひここの道の駅で!(笑)





途中ヤマダ電機寄ってマッサージチェアに座り~待つこと20分









ちょいちょいブログに出てくる旅仲間のフィーさん登場(º∀º)




彼は新潟をまわるみたいで今日1日一緒に過ごす予定






村上市にある回転すし安くて美味くてスゴいらしいから行ってみることに


日本の事は外国人の彼に聞くのが1番という (。-`ω´-)






すし誠さん




15時頃だったので回転してないすしバージョン!



けっこう安いの!かな?




ボクそんなになまもの好きじゃないけどなんかいいかも(о´∀`о)




わかりやすいメニュー~






ちなみにあら汁は無料でセルフサービスだった!あら汁ならイケるぞ!





うんま~もうなんかアラというか魚1匹丸ごと入ってる感じ(*^ω^*)











炙りまぐろ



イカゲソ





自分的には特に巻物が美味しかった
注文してから巻いてくれるから海苔がパリパリでとても美味しい(*´ー`*)いやこれホントに美味しいぞ













自分は10皿で1500円ぐらいだった、思ってたよりも安かったヽ(・∀・)ノ


彼も回転すしで1番美味かったって満足してたけどホントに美味しかったわ(っ´ω`c)自分も彼も寿司ブームがきそうな予感です






食べたあとは村上城跡地の山を軽く登って運動




彼が日本海と夕日の景色をみたいんだって
( ˙▿˙ )



ま、いうてもそんなに登りでもないけどね、おととし彼に大丈夫大丈夫言われて北海道の大雪山黒岳とそのお鉢登って泣いた過去があるから不安よね(´ ゚ω゚`)




彼が今日新潟に来る途中栃木県那須町の有名なパン屋で買ってきてくれたお土産














うわお৲( °৺° )৴いい景色







今日も1日終わり(っ´ω`c)








今度は海まで移動してみた




うわ、最高だ(*´∀`)





今日はほとんど移動はなし








そろそろ1回ピットインしないとチェーンがダルダルだし着替えもないや(๑╯ﻌ╰๑)

×

非ログインユーザーとして返信する