千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

九十九里浜

最近千葉県にハマってるんるん(∩。•o•。)っ意外となんか楽しめるとこあるんだよね







さっきちょっと海まで走ってきた

今日は溶けるほど暑かった~30℃ヾ(´∇`)ノ
群馬の館林とか北関東のあの辺やばかったらしいね、館林なんかはよくインターネット上で気温観測のズルをしてる!って言われてるけど行けば分かるあの辺は本気で死ねるぐらい暑い(ˊ•̤ω•̤ˋ)暑いというか熱い








数年前に海の近くに幸福の科学の学校ができたんだけど


今まで気づかなかっただけかななんか神社みたいなこんなのまで建ってた
(੭;´・д・)ノエル・カンターレ(笑)





ちなみにこの長生村にある一松海岸付近は野宿し放題よん、、、という情報
用水路にはサワガニとか生き物もいて楽しいよん










いい天気




夜でもけっこう明るい九十九里浜でした





帰宅したら送料込み70円で買ったタンクパッドが届いてたから1号機にさっそくつけてみた



星五つ!(´・∀・`)

×

非ログインユーザーとして返信する