千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

竹岡式らーめーん

事故で怪我した手が完治したらしい、ホントは全然治ってないんだけど( ´^ิД^ิ`)市内じゃ有名なヤブ医者だけどホントに治らないもんなんだね、もう2度と行かない







最近出たや~つ!



千葉の3大ご当地ラーメン
竹岡式ラーメン198円




カロリー300で低い
糖質もまあまあ




本家梅乃家よりも麺は美味しい!それは間違いない!
コショー入れまくって食べる!
味が濃くてご飯と一緒に食べたくなるや~つ
(@。・∀・。)i










そんで急ぎで準備中~




準備してどうするかって?避難するのです
(੭;´・д・)ノ最近地震ばっかなのにあんなクソ高いとこで作業なんかしてらんないから本格的に始まる前に避難するのです











各地方の人達地震とか大丈夫?千葉の何度もあった余震もけっこう怖かった
いきなりドーン\\\\ ٩( 'ω' )و ////って縦に揺れてからの横でドキッとする感じだった、震源の真上に住んでるからなのか



あの311東日本大震災当日の朝日、朝焼けは今でも忘れないで!!空と太陽がありえないぐらい真っ赤っかだったことを!あの日の朝焼け見た人なら誰でもおかしいと思うほどにすごかったんやで!\( ˙﹏˙ )/
まさかあの日の朝焼け見たあとにあんな事になるなんて思いもしないから写メなんか無いんだけどホントにそこだけ悔しい



友達の家で地震兵器とかそういったオカルト系の動画をちょうど見てたあとの出来事。朝焼けが真っ赤だと天災が起きるって言われてるけどホントにそうだと確信に変わって以来、朝焼けだけはチェックするようにしてる(๑•́︿•̀๑)


よかったら朝焼けチェックしてみてくださいな( •́ .̫ •̀ )

×

非ログインユーザーとして返信する