千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

日本トップクラスのソフトクリーム


朝からクランベリー本店
紫芋ソフトクリーム140円




実はクランベリーはスイートポテトよりこっちのソフトクリームのが好き
味より量よし値段よし(*^o^*)





今日は釧路の先、日本最東端の根室市までいっきに行くよつっても300キロもあるから着くかな?


走っても走っても着かない


釧路のイオンモールで昼飯




そうですはなまるうどんです




釧路寒いんだよ18℃だよこっちは冬服着て防寒してるってのに、イオンモールで買い物してるお姉さん達タンクトップで暑い暑い言ってた(∩。•o•。)っ ビックリですよ






厚岸町の道の駅に着く頃には夕方だもう
(´-ω-`)








道の駅の中にミニ水族館あるのね知らなかった!










日が暮れる、もう15℃きりそう




やっと浜中町に着いた~浜中町といえばモンキーパンチの浜中町。




霧多布岬に顔だして




霧多布湿原にも顔を出す


こんな事やってたら閉店するあそこが!!
なんのために急いでここまで来たのか、急げ急げ






閉店ギリギリ滑り込みセーフ




浜中町のコープはまなかに到着!



ここのコープの中にある小さなソフトクリーム屋さん。
この辺の牛乳だけがあの、ハーゲンダッツに唯一牛乳を卸してて、ここも同じ牛乳を使っていてとても美味しいとのこと(・ω・)って小金井の親方から前に教えて貰ってたから今年は来てみたよん




なんてったってハーゲンダッツの工場は世界に3つだか4つしかないんでね、選ばれた牛乳なワケです








お値段もカップで300円!ずっしり重くて食べ応えあるな



おお~伸びる伸びる!
味が牛乳!ホントにこれは美味いぞ
あの大好きなおこっぺのソフトクリームとはまた違う種類の美味しさだ!これ食べちゃうと千葉帰ってからソフトクリーム食えないですわ(๑╯ﻌ╰๑)美味しくて味を知らない方がよかったレベル


北海道でも別格の美味しさ





ホントに美味しいソフトクリームは甘くないんだよねえ牛乳が濃いんだよねえ
(∩´∀`∩)地元の人もみんな買い物ついでにソフトクリーム食べてるよ羨ましい(*^ω^*)





美味しいソフトクリーム食べてからさらに60キロ走って日本のはじっこ根室市に到着



今日もスゴい走って疲れた




あ、道の駅で野宿ね(笑)
10℃下回る寒さですやん( ・᷄ὢ・᷅ )


×

非ログインユーザーとして返信する