千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

日本最東端の朝焼け


冬の寝袋だからちょうどよかったけど10℃のわりに蚊が多くてなぜか両まぶたを刺されまくってお岩さんみたいなった(d_d)




この朝焼けを見たくて野宿したんだけどやっぱ最高だ




日本最東端の納沙布岬に到着



北方領土もバッチリ見えますな



やっぱ稚内より根室の方が日本の最果て感あるよなあ~


またステッカー買っちゃった


ちなみに近くにあるサンマ丼で有名な鈴木食堂さん、近所の空き家買ったのかライダーハウスが新しくなって素晴らしくなってた(-'ロ'- )






弟子屈町行くまでに何時間かかったか、ホントに疲れたよ








初めてハスカップ見た




また300キロ走って新得町のライダーハウスくったりに戻ってきた今日は4人だ


×

非ログインユーザーとして返信する