千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

→札幌

留寿都村にあるルスツ温泉200円
ここは新しくて綺麗でいい温泉で最高



何日ぶり?かの温泉でキレイになったあとは中山峠頂上から羊蹄山を見渡す





そんであげイモ買ってみたよ



ただ揚げたいもに350円は高いかな~と思ってたんだけど



自由なトッピングで意外と美味しかった
(。´・∀・)ノ




いっきに札幌市内に到着




いや~一年ぶりの札幌です



何日か前からビアガーデンはじまったみたいだけど、いつもここ来るとドンキホーテで酒買ってその辺で呑んでるから年中ビアガーデンみたいなもん(_ *˘ω˘)_


地下街散歩して今年もHTBショップに立ち寄り



時計台は補修工事で見れなかた( ・᷄ὢ・᷅ )








そのかわり~豊平区平岸にあったわれらがHTBが今年から札幌駅近くに創世スクエアとかいうデカいビル移転したのだ!(まだ完全移転ではないけど)



そしたら!




オーン!ちゃん!





onちゃんを見に来ただけの話










夜はさ~





ま、その辺をフラフラしてるんだけど














普段北海道来てもラーメン食べないからさSNSのフォロワーさんのラーメン屋に食べに行ってみる事にした(´ ゚ω゚`)すすきのだ




鬼武者さん




味噌ラーメン850円



うん、これは美味しいぞ!この麺もいいよね~(*´ω`*)





昔渋谷の道玄坂と文化村通りつなぐ細い路地にあった壱源さんの味噌ラーメンに似てて超美味しかったし懐かしかった
(*´。・ω・。`*)ザ!札幌味噌ラーメンてやつ!





この交差点をソフトクリーム食べながら見渡して今日は終わり~


×

非ログインユーザーとして返信する