千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

ニセコパノラマライン






そういや何日か前から今年津別町の道の駅で数年ぶりに会った岡山の和気町から来てる兄さんとまた会えたんだよね(^-^)/








今日は裏にある岩内町行こ~(っ´ω`c)



積丹半島の付け根まで来たら熱中症になりかけた( ・᷄ὢ・᷅ )







気づいたら神威岬まで来たんだけどいや~人がすごいのねありんこの行列みたいで(´Д`)





みんなと同じとこ見てもつまらないじゃん、なら新しいいい景色のとこを探す方が好みの私


神威岬じゃなくてもけっこういい景色でしょ~




ニセコパノラマライン通ってキャンプ場に戻ろ



キャンプ場でスタッグしたおじいちゃんおばあちゃんのクルマを救出したら夕張メロンくれた(○'ω'○)美味い!!







そんな感じ(っ´ω`c)

×

非ログインユーザーとして返信する