千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

みんなありがとう!


今日は出発する人が多くて寂しいよん
(*‘ω‘ *)初めて会った人も毎年会う人達もご安全に!(*^ω^*)ありがとうございました








今日はニッカウイスキーのある余市町にあるお寿司屋さんを自分のブログ見てる人だけに教えちゃう(º∀º)
まだライダーチャリダーにも観光客にもバレてない地元の人達が通うお寿司屋さん
ホントは内緒にしたいんだけどねえ




寿司屋の名前とは思えないその名もガーデンハウス!




平日ランチタイムだけスゴい新鮮な寿司がお安く頂けるんです





開店15分前に到着して一番乗りσ(≧ω≦*)



のれんかけるの手伝ってきたで(笑)





これがメニュー∑(๑º口º๑)!!



店名では想像もつかない立派なお寿司屋さんでしょ



回ってない寿司屋に来たの何年ぶりかな(笑)



まんぷくちらし並880円
並で山盛り、ご飯も山盛り(笑)





新鮮



美味しい



コスパ最高






ナマモノ苦手な自分もペロリといけちゃう美味しいお寿司


ちなみにここの特盛はガチで山盛りでヤバいで!大きな寿司桶に山盛りでくるで!
隣で特盛食ってたおじちゃん寿司なのに汗かきながら食べてたで(笑)







帰りはきのこ王国寄って帰ろ













何日も一緒にいる自分よりちょっと年上のカップルのアニキアネキ達が東京の百貨店に卸してる高級トマトを山盛りで持ってきてくれた
 ( •̀ᴗ•́ )/


人様から無料でいただく物が全部高級品という贅沢(∩´∀`∩)






最近夜スゴく冷えて火を焚かないと寒過ぎる。
寒過ぎるけど火を焚くと最高なんだよなあ~



炊事場野宿どうでしょう~

×

非ログインユーザーとして返信する