千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

立ち止まるのも旅


地元の人達の家に貰いに行ってきた薪で焼く料理は美味しい(´ ゚ω゚`)





旅立った人達も個性的な人がいたけど新たに来る人達にも個性的で強烈な人達が!
(∩。•o•。)っ


最近は札幌市役所の部長さんまで遊びに来て自分たちのために大量に食材を買ってきてくれた(๑•̀ㅁ•́๑)✧
てな訳で北海道のお盆期間は毎日大雨だけどみんなで楽しく過ごしております









自分も毎日地元の美味しい野菜をたくさん貰ってきてるんで食材には困らないんだなあ(。´・∀・)ノ


ピザ生地の代わりに、ここジャガイモの名産倶知安町でとれた越冬のジャガイモで作ったピザσ(≧ω≦*)
部長に教えて貰って弟子1号の私が作った自信作

大雨の中走ってきた大学チャリダーの子達6人組も来て20人ぐらいでジャガイモパーティ


みんな喜んでくれてよかったです!
(@。・∀・。)i


キャンプ場に来る人たちみんな巻き込んで毎日貰ってくる食材で料理している私ですが、、、




ちょいと事情で10月の半ばまで更新できなくなりそうです╭(´◉ω◉)╮
でもこの町にはいるのでよろしくで~す





あ、部長が自分の嫁探ししてくれるらしいよ(笑)∑(๑º口º๑)!!

×

非ログインユーザーとして返信する