千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

東寺さん。弘法さん


朝から友達のバイクを分解して







友達と京都駅の近くにある東寺さん
毎月21日は東寺さんの弘法市という縁日というか骨董市


これは楽しみだ



あ~すごいねお客、骨董市だけどホントに色んな物が売ってて楽しいね




うまし




友達と解散したあとひとりでこの辺フラフラしてた
コンビニでお酒買ったら店長のおじさんがなぜかポテトチップスくれた笑




夜中から二条方面に戻ってお友達行きつけのバイク屋さん
前から呼ばれてたのでやっと行けた


オーナーさん、元レーサー兼メーカーのテストドライバー現バイク屋、というスゴい経歴



ってもバイクの話なんかしないでほとんど飲んで旅の事


ああ毎晩入り浸るやつだ


×

非ログインユーザーとして返信する