千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

音楽びより

朝から
いい天気




今日は大阪西成、西成といってもあいりん地区の先の西成なので平和な西成




元小学校で桜を見る会


そんで桜を見る会に姉さんのバンドメンバーが演奏しに行くとのことでボクも



町内会でやってる縁日なのでほぼタダみたいな金額よ
美味しいなあ




て、朝のコンビニでベロベロに決めてたのでフラフラしてたら地元中学生達と出てきた演奏開始だ


町内を一周するという、



なんか街が活気づいてイイね




一周戻ってきて終了








美味い



特におばちゃんの作ったたこ焼き、外はカリカリ中はトロトロタコたくさん


100円なのにどこのたこ焼きよりも美味しかった







バンドメンバー達と合流
西成あいりん地区の高架下で会議




楽しいねえ〜
再来週メンバー達はNHKに少し出るんだ
スゴイねえ


みんな帰って姉さんと2人、今日はもう少しブラブラする


















おお半田屋さん
しかも姉さん常連だったのか








半田屋名物山芋ステーキ
これが美味しんだ




美味しく楽しく過ごしたので帰宅、







する前に〜





近所の王将


夜行くといつもいる店員のお姉さんがスゴくよくしてるので
ついつい寄ってしまう


×

非ログインユーザーとして返信する