千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

37日目

沖縄のライダーさん朝イチで出発、昼過ぎから群馬の安中からグロムで日本一周してるおじさんが来る、この人も水曜どうでしょうマニアで話が盛り上がる。



か、しかし自分はいつまでもここにいるわけにもいかないし先に進まなきゃ。

キャンプ場の管理人さんとかよく来る地元のライダーさんとかと会うと別れがツラいから22時頃からテントと荷物撤収、夜中に出港して朝7時青森着のフェリーに乗る!!



最後にいつものラッキーピエロ十字街店、初めて北海道上陸したとき雨上がりで凍えそうになりながら偶然に見つけたのがこの店舗だからすごい思い入れの強い場所

ラッキーピエロにはじまりラッキーピエロで終わる

イヤホンから流れてきた音楽がちょうど水曜どうでしょうの1/6の夢旅人とかで(涙)、、、ほんとはもっと北海道にいたかったなあ。ライダーチャリダーがこぞって北海道は特別な場所だというのがよくわかった








閉店ギリギリまでラッキーピエロにいて午前3時発の津軽海峡フェリーに乗り初の北海道をあとにする、ありがとう北海道と出会った人達またどこかで会いましょう




ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する