千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

青森〜北海道


夜明け前に乗船〜



1日前まで京都にいたとは思えませんなあ

さすがに誰もいないや



北海道岩内町のトラックドライバーのおっちゃんとしゃべって過ごした




おお函館山(゚∀゚ 三 ゚∀゚)





北海道と上磯ダムキャンプ場
キタ━(゚∀゚)━!



が、しかしこの先雪が降ってくると困るので道南スルーして北に急ぎます



八雲町




長万部町










今日の目的地倶知安町はもうすぐだ








着いたー!旭ヶ丘キャンプ場
でも全然人いねえー



羊蹄山もくっきり!!







今年はホッケが安いね



火を炊いて



ベッドで寝ますか

×

非ログインユーザーとして返信する