千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

また死ぬかと思った

今日は去年倶知安のキャンプ場でお世話になった旭川のおじちゃんおばちゃんの家に行くことになってるのです
て、言っても新得町から旭川市内までどんなにかかっても三時間だからすぐだ



まあ天気もいいような悪いような



少し雨にやられるかもしれないけど峠越えてすぐだから大丈夫だろう



おやおや突然強風がひどくなってきた



路面も若干凍結寸前か



あああ最悪だ


道路の向こう側からここまで100メートルちょいってとこか、強風がヤバすぎて押して建物の横まで移動させるのに1時間かかるという笑
それから風が弱まるまで+1時間半、合計2時間半峠の頂上で全く動けず。





力仕事してるからひっくり返さずにすんだけど本気で死ぬかと思ったのが1時間続いたわ
風速何十メートルだったんだよ?






急いで出発して吹き飛ばされて事故るぐらいなら気長に待とう、これも旅ならではだね。





下山したらずいぶん遅くなってしまった








こんな夜に富良野着いたってどこもやってないわな





昼に出て15時には着く予定だったのに旭川着いたの20時頃笑



1年ぶりにお二人に再会


たくさんすき焼き作ってくれたホントにありがたい



感謝しかありません

×

非ログインユーザーとして返信する