千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

注意!2020

お久しぶりです、、、2020はコロナでスタートして個人的にも色々ありまして…ブログも1年遅れてます





2019〜2020
になる大晦日の夜中は四条大宮から伏見区の伏見稲荷まで歩く!!


23時、誰もいない!!


竹田街道を伏見区方面に歩くと


鴨川


関西来ると1日10キロ以上平気で歩くから余裕だったな
2020年1月1日午前0時狙ったかのように伏見稲荷に到着。姉さんは京阪電車で先に来てた



伏見稲荷はたまに来てるけどこんなに人が多いとは!




お参りしたあとは歩いて東山方面に
国道1号も閑散としてるね



祇園の八坂神社まで戻ってきた




縄に火をつけてグルグル回すのが縁起がいいとかって伝統!!
それは知らなかった


2020スタートしました


×

非ログインユーザーとして返信する