千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

68日目

今日はいよいよ宮崎大分方面に、良いとこだからいつまでも居たいけど出発。


おじさん色々ありがとうございました鹿児島に来たらまた寄ります、次は種子島屋久島辺りで!(笑)



ライダーハウスバイク王国プラグポイント!ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))







2時間かからず宮崎市内に到着

宮崎といえばシーガイアですよ(´・ω・)(シーガイア以外知らない)



宮崎は海沿いをひたすら走るだけでじゅうぶんよ













宮崎大分県境で大雨、カッパ着る時間も与えてくれないからびしょ濡れ。大分県突入した瞬間に晴れた(/ω\*)大分の人達はなぜあの人あんなに濡れてるんだろう?と不思議だっただろう




一応キャンプ地に予定してたとこの偵察と、そばに面白いものもあるからついでにgo!うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)








トトロの里、なんか癒された










キャンプ地綺麗で良いとこだったけど山の方だから強烈な雨に打たれたらひとたまりもないしもうどーせ濡れてるから雨なんか怖かないや(゜´Д`゜)このまま行けるとこまで走っちゃお~と思って死ぬほど走って22時、大分福岡県境の中津に

到着。

道の駅中津は無料Wi-Fiあるし新しい道の駅だから予想通り綺麗なとこだった今日はここで1泊




ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する