千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

突発的長野!?

写り悪いんだけど友達が高校の修学旅行で沖縄行った時の写真snsに貼っててウケたヽ(;*Д*)ノみんな若すぎ自分痩せすぎ(笑)(一番左の青服が自分)



19時

茂原のドンキホーテ駐車場でドンキホーテオリジナルのビーフジャーキーをひたすら食べて過ごす(笑)テリヤキ味がオススメ



21時

友達と集合


2時

群馬県渋川市の西友!?←今回はとりあえず長野県に向かうという旅でどこに行くか全く決めてないんだけど。上州名物カラっ風が吹きまくるバイクじゃ寒くて来れませんな




3時

深夜の八ツ場ダム工事を遠くから見た( ;∀;) カンドーシタ

すぐそばの道の駅で就寝






8時

起床草津温泉のいつものとこで朝イチで風呂、源泉かけ流しで無料でいつでも自由に入れる無料の共同浴場が20ヶ所近くあるのってすごいよね

それもこれも掃除管理してくれてる地元の人達のおかげなんだけど(最近また1つ共同浴場増えたみたい)



11時

軽井沢の山の中、小諸、諏訪、塩尻



14時

木曽福島到着、道の駅でりんご買って食べた

そのあと蕎麦の超名店木曽福島くるまや本店。すごくたま~に食べに来るんだけど日本一周した時は名古屋から静岡方面に進んだからどうしても寄る事ができなくて、今回来たというワケ


ここの名物は天ぷら蕎麦だっけ?自分はいつもとろろ蕎麦頼むけど。相変わらず美味しかった、来客者が自由にコメント書けるノートにしっかりブログのタイトル書いてきたwwアクセス数増えるかな?(笑)

もうひとつ木曽福島といえば親戚の家がすぐそばなんだけど今回は寄らないで撤収




あとはいつも通り佐久軽井沢草津町経由で渋川まで戻ってきて50号線とつくばルートで帰宅







もうそろそろ紅葉も終わりだし自分の旅も冬シーズンはひとまず休憩?

今月中に年内ラストふらふらできたらいいなあ(゜∀。)

あ、木曽福島の町ふらふらしてたらフォーリンラブのバービーがロケしてた(笑)




ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する