千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

年末に最後の悪あがき、in宮城 その2

29日

朝6時

まあ道の駅は過ごせる温度、外は凍死するほど寒くて走っても走っても水温上がらないもんねオマケに雪降ってきたし、スタッドレスタイヤ履いてないから焦ったわタイヤにトラクションかけながらの走行。伊達市街からは国道4号、スマホのライブカメラで仙台方面が晴れて晴天なのを確認して出発





10時

宮城県に入り、いつもコインシャワー浴びに寄るロードインオアシス蔵王店、、、あれ店の中が暗い!?


店の貼り紙見たら今日29日の夕方で閉店とのこと!いつも寄ってただけにかなりショック!急に閉店決まったらしいけど今度は仙台に営業所を出すみたいなんでまたチェックしとかなきゃね。最後にコインシャワー浴びられて助かった、数年間もありがとうロードインオアシス蔵王店さん



12時

仙台長町付近に到着からの~太子堂駅付近にクルマ止めて電車で仙台駅。

友達が仙台の規模に感動してた期待以上だったみたいで良かった良かった。



昼飯で油そばの正宗ってとこに入った。実は自分、油そばとかつけ麺はそこまで好きじゃないもんで全然期待してなかったけどホント超美味しかった、また行きたいお店だ





いったんクルマに戻って19時頃まで横になって休憩



20時

駅付近のネットカフェ予約してそのあと夕飯で利久の牛タン、利久は近所のイオンモール幕張にもできたんだけど仙台で食べる牛タンはまた特別な感じ!



25時

夜の国分町で大騒ぎして深夜にネットカフェ







つづく




ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する