千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

夏用の激安シュラフ

去年日本一周するときに買った980円激安シュラフがけっこう良い感じに寝れる(゜▼゜*)





10分程度で草津町到着


草津といえば温泉、温泉といえば共同浴場、共同浴場といえば無料

朝イチで草津町のすっぱいすっぱい硫黄の源泉に浸かった





町内をウロウロ



温泉の流れる川を発見、次来たときは生卵を買ってきて温泉タマゴ作ろ



移動、絶景の嬬恋村のパノラマラインを走る





夏になると辺り一帯がキャベツ畑になる嬬恋村






長野県到着、長野市松代の象山神社、日差しが強くて桜が満開だった





昼飯は蕎麦





市内の産直とか道の駅的なとこフラフラして満足したから群馬に戻る






夕方にまた嬬恋パノラマライン、絶景に向かって立ちション、プライスレス!




草津温泉戻ってまた温泉入って帰宅ルート






22時

大陸食堂で夕飯

ひとり焼き肉!(≧∇≦)


ずいぶん前に同系列の朝鮮飯店で食べた時は美味しかったんだけど今回はテグタンクッパのほとんど味がしなくて辛いだけだった、けっしてマズイワケではないけど市販のスープかな?って思うほど、、、焼き肉のタレかけてちょうど良かった〔≡_≡;〕同じ値段でもっと美味しいとこあるからなあ~う~ん次はないかな。




つくばのミニストップの駐車場で3時間ほど寝て朝方帰宅。

とまあ4月はこんな感じ~そろそろ外で肉焼いたり魚焼いたりしてバーベキューキャンプしたい季節(・∀・)


いつも家の人にどこに行くとか何も言わないで出てくるから毎回帰宅すると怒られる笑

ひとこと言ってから出かければ良いだけなのになんか言いにくい\( ~∇~)/




ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する