千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

倶知安町から旅立ち、

あれから二日ほど経ちまして





ここ数日もうテントなんか張らないでキャンプ場近くの秘密基地で寝てたけど床がコンクリだから冷えて冷えて本気で死にそうだった倶知安町寒すぎ



晴れの日が今日しかないのでここいらで倶知安町を離れます、キャンプ場にいる他の人達もみんな今日明日には旅立つそうです


ここを離れて南下するという事はいよいよ旅が終わりに近づいてるというなんだか寂しい気持ちになるよなあ。

旭ヶ丘キャンプ場にいた皆さんありがとうございました(v^-゚)






今年こそはニセコの峠に一緒に走りに行きたいなんて秋田のお兄さんと話してたけど時間もないしまた来年かなあ~なんてあきらめてたら地元の村田さん来て結局走りに行くことに笑

お姉さんには蘭越町のセイコマで先に行って待っててもらうことにした


で、案の定すぐに置いていかれたから景色見ながら笑


裏技を使って先回りして蘭越町のセイコマに到着、お姉さんと待機

10分後に大人気ない大人達も到着笑

みんなで近くのラーメン屋に行ったら秋田のお兄さんがラーメンごちそうしてくれた!麺に唐辛子が練り込んであって美味しかった(@^▽^@)感謝感謝



ということでクルマ一台バイク三台ここで解散!ありがとうまたいつか会いましょう!




秋田のお兄さんお姉さんとは途中まで一緒


お兄さんは長万部のコンビニで離脱、ありがとうございましたごちそうさまでしたまた会いましょう





お姉さんと森町に到着、お兄さんとお姉さんはこのもうひとつ先の道の駅で合流するらしい。

自分は函館北斗方面に向かうのでここで秋田のお兄さんお姉さんカップルとはお別れ~お姉さん、お兄さんとお幸せに~




このあといっきに北斗市の上磯ダムキャンプ場まで


いやあ倶知安とは打って変わって暖かい!

夜も余裕


そんな感じの再会が嬉しかった数日

×

非ログインユーザーとして返信する