千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

こんばんちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

ど~もコマちゃん♂です


まずは簡単に紹介から

茂原市在住コマちゃん♂26歳、千葉県四街道市と千葉県長南町のハーフ( ゚д゚)顔が濃いせいか沖縄系やブラジルスペイン系のハーフに間違われる事がしばしば、外国人からも見ても同じ系統に見えるらしい。きっとご先祖さまは日本の裏側の国から旅をしながら海を渡って日本にたどり着いたのではないか~と思っています( ・ั﹏・ั)

とび職人として頑張っていましたが退職?休職?して予定では2015年5月中旬~6月頃に旅立つ予定…予定ヽ(´ー`)ノ







愛車1号機 YBR125fi 原付二種なのにデカイ車体とそれに見合わない燃費で東北3000キロ走破した時はリッター65を叩き出す脅威のバイク、特に不具合なし街乗り~長距離もこなすオールラウンダー



愛車2号機 S15シルビア フロント50ミリ リア40ミリのオーバーフェンダー内装ドンガラそれ以外特になし、2時間で塗装したつや消し黒が様子悪いらしく職質の嵐。ホームコースは八方ヶ原県民の森日光いろは坂裏榛名山

×

非ログインユーザーとして返信する