千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

ただ中川町に戻るだけ


今日晴れじゃないの!?またもや真っ暗な雨雲。ゲリラ豪雨にやられる前に早く中川町に戻らなきゃっと




神奈川から来てる彼、今日はここから100キロは北にある音威子府の咲来のライダーハウスに泊まるんだけどはたして着くかな!?笑
もう朝8時やぞ( ̄□ ̄;)!!



チャリンコなのにフロントフォークにサスついて


しかも前後ディスクブレーキ、すごくない!?はじめてみたけど豪華すぎ笑



そんなんで、私も10頃に出発~
今日はここから隣町の和寒町というカボチャの名産地にあるカボチャの王国にソフトクリーム食べに行くぐらい






雨だから急ぎで塩狩峠越えたら対向車に見覚えあるバイクが!(・。・;





Uターンして急いで追っかけたらやっぱりそうでした帯広のけんじさん


一年ぶりの再会です。スゴくない?別に連絡先も知らないから約束してたわけでもないのに毎年北海道のどこかで偶然再会するんですよ(°∀°)北海道も広いように見えて狭いのかも~


さすがに今回ばっかりはLINEの連絡先交換した笑




二時間ぐらい話しこんじゃったからまたあとでゆっくり会うことにして今日は解散





もうお昼よん



お昼ご飯はかぼちゃのソフトクリーム\(^o^)/カボチャはそんなに好きじゃないけどこれは美味しい~330円



そういやもうハロウィーンだね




急いで名寄の道の駅!




名寄名物の大福はこの前も食べたから今回はこれにした



うん、美味しい


名寄市街でちょっとお買い物~


名寄のイオンの夜空はこんな感じらしい
\(゜ロ\)(/ロ゜)/




セイコーマートのカップ麺100円なのに美味しいよな~これはちょっとばっかし
辛いけど








そんで美深町の道の駅に着いたら、彼もいた笑
早くね~着くの早くね~まだ15時半よ!
道の駅で30分ぐらい話して解散、またどっかで会おう!



自分はあと40キロほど走って

無事に到着中川町!雨に降られることも、なく(^q^)


駅でネットしてキャンプ場戻って夕飯



↓↓


https://youtu.be/9B7aaHdHV-I


キムチ鍋Σd(゚д゚*)




そーいや美深の道の駅行ったときのチョウザメ水族館の動画忘れてた
↓↓

https://youtu.be/mxg_R0ds5tY

×

非ログインユーザーとして返信する