千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

昆布館


近所の昆布館で試食してきた、朝飯も昼飯も試食で(`ω´)
1年ぶりにここの警備員さんとも再会






昼過ぎにラッキーピエロ行ったら偶然親方と遭遇、チャイニーズチキン焼きそば400円、超おいしそ~


で、自分はラッキーシェイク半額だから
超おいし~ヨーグルト味ともう1つ気になってたヘルシーゴマゴマ味


2つとも超おいし~♪120円×2で幸せになれるのだ(´- `*)





帰ってきた




実はここの駐車場の花壇に野菜が植えてあるらしい!笑
全然気づかなかった( ̄▽ ̄;)




雑草と見せかけてニラをゲット



おいC~d=(^o^)=b


×

非ログインユーザーとして返信する