千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

故障中

なんか昨日の夜買い物した帰りにエンジンかけたらメーターランプもポジションランプもテールランプも消えたままになってた。なんかの原因でヒューズが飛んだ症状です(゜ロ゜;





オーディオ使うしバッテリー液の消耗だな~と思って補充してみたら直った!




直ったから試しに夜に買い物しに行こうと思ってキャンプ場出て道道に出たらまたヒューズ飛んだ!
原因不明の症状キタ━(゚∀゚)━!





と思ったけどもしかしたら!




って確認したら去年から外れかけてるウインカーをワイヤーで縛って対処してたとこの配線が引っ張られて断線してそこからショートしてました(;_;)



とにかく原因が分かってヨカタよ(`ω´)

×

非ログインユーザーとして返信する