千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

南国!!!


今日はあたたかいしクルマでどこに行くかな~(@。・∀・。)i














天気も良いし














とりあえずテキトーに走ろう
εε=(((((ノ・ω・)ノ


















走ろう!!
εε=(((((ノ・ω・)ノ








めんそーれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










ちょっと用事があって、急だけど4日間沖縄に行くことになった(笑)
出発する3時間前にやっと準備し始めるのは相変わらず
(´-ω-`)










朝5時出発~


近所から羽田空港まで出てるから便利だなあ








10年ぶりに来た羽田空港










おぉ~空が




雲の上だ
(*´•ω•`*)










そしてひとっ飛び



パックでレンタカーと宿付き、日産のノートだった。











北海道のハンバーガーと言えばラッキーピエロ


沖縄のハンバーガーと言えばA&W









ここのルートビアっていうコーラのようなジュースが飲みたくて!







モッツァバーガーとルートビアとポテトのセット(ルートビアは飲み放題)



ハンバーガー美味しい
新鮮な玉ねぎの輪切りがいい感じ


ポテトも普通のやつじゃなくて屋台とか昔ジャスコのフードコートにあったもっちりしたあの、美味しいポテト



ルートビアは味がサロンパスとか湿布だとかで苦手な人が多いらしいけどドクターペッパー好きな人はイケると思ったʅ(´⊙౪⊙`)ʃ自分はすごく大好きな味だ、2回おかわりした








那覇空港から南下して反時計回りで那覇に戻ってホテルにチェックインしよう








南城市にあるニライカナイ橋ってのがいい景色らしい



その辺にテキトーにクルマ止めて








ニライカナイって海の神様だったっけ?
('ω’)









おお~(*´。pωq。`*)




なんてすごい景色





海が青い





クルマで走るのも気持ちがいい












簡単に一周して那覇市内のホテルに到着




国際通りまで約2キロか、








近くにゆいレールってモノレールが走ってるらしいから1度乗ってみよう






奥武山公園駅に到着




県庁駅まで









県庁駅まで10分ぐらいか





国際通りに到着、懐かしい(º∀º)
高校の修学旅行ぶりに来たぜい!







腹減った、ソフトクリーム食べよか









色んな味の塩を好きに使って食べる







ココア味の塩が一番人気らしい(・Θ・)塩も美味いけどソフトクリームも牛乳感が強くて美味しかったよん







お土産屋でもずくスープ




ハブ(ಲ๔ಲ)









キッドハウスっていうお土産屋さんにお笑いコンビのスリムクラブの内間にそっくりな人がいてあれもこれも試食させてくれた(笑)なんかいい感じの人だからお土産はここで買おう(今日は買ってない(爆))






歩いて帰宅した30分ぐらいで着いてクルマで夕飯買いにスーパー行ったら





売ってた売ってたグルクンの唐揚げ



沖縄方面では1番よく食べられる魚で美味しいって噂、こっちでいうアジとかイワシとかそんな感じか





味はアジ!(´▽`)のよ~なアユのような~脂のってるけど食べやすい魚だった





変わった食べ物飲み物があって楽しい
\('ω')/




今日は寝るかな

×

非ログインユーザーとして返信する