千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

お久しぶり~ヌ


何泊か一緒の豊橋の兄さんとその辺をフラフラして来た。彼にラッキーピエロのこと教えたらハマったらしく大雨強風なのに毎日往復40キロ通っててウケた(笑)



飯もろくに食ってないからセブンイレブンでアメリカンドッグ食べた( •́ .̫ •̀ )
初めてあんな魚肉ソーセージに衣つけただけの食べ物が美味しいと思えた(○'ω'○)



そのあと去年ぶりの管理人さん


去年は色々迷惑かけました(´・ω・`)




一応前もって連絡はしてあったからそれなりに状況は分かってたんだけどやっぱここのキャンプ場が良いわ(-'ロ'- )



自分はテントも穴あいて浸水してるからとてもじゃないけど茂辺地のキャンプ場にはいられない買い出し行けない電波ない何も無い
ホントに発狂する( ´^ิД^ิ`)


そゆことで北上して倶知安ニセコエリアののいつものキャンプ場に移動~あの街なら徒歩の範囲になんでも揃ってるし!
函館エリアいても上磯ダムキャンプ場使えないからねえ閉鎖解除されたら連絡くるからそれまで避難しますん(´ワ`)


豊橋の兄さんはイカめしの森町から函館市街まで半島1周するから途中まで一緒




せっかく森町に寄ったからいなみ食品さんで揚げ物買って食べようとしたんだけど今日も閉まってた(´-ω-`)安い美味しいお腹いっぱい!だから昼ごはんにはピッタリなのに、、、なんか金曜日の昼過ぎから夕方頃までしかやってないみたいだ





兄さんはこのあと函館エリア観光し終わったら北上するってからまたどこかで会えるでしょう
初の北海道楽しんで!(๑•̀ㅁ•́๑)✧





長万部で給油と郵便局寄っただけでいっきに倶知安町、上磯ダムキャンプ場で管理人さんと喋ったり森町にフラフラしたわりには明るいうちに着いた(。´・∀・)ノ
怪しい天気だったけど一かバチか出発して正解だったな



約200キロ4時間ぐらいで着いた。道南~長万部はポリスの取り締まりがすごかった




そんでさ、着いたのいいけどいつもいる彼らが誰一人としていないのね。てか誰もいないのね^_^;スゴい珍しいこの時期に誰もいないなんて…






いつも世話になってる地元の兄さんには連絡しといたけど貸し切りでラクなのにやっぱ誰もいないのは寂しい



腹減り坊やは飲まず食わずで近くのスーパーに駆け込む\('ω')/







コープさっぽろの10倍♪10倍♪ポイント10倍♪のBGMでうなされる時期が今年も来てしまったようだ( •̅_•̅ )頭から離れないんだよねえあのbgm

×

非ログインユーザーとして返信する