千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

オロロンライン、稚内


雨予報なのになんか北の方面がイケそうなんだけど


ま、雨降ったら戻ればいいか








天塩の町まで1時間ぐらいか、日が出たり隠れたり、思ってたよかいい天気





セイコーマートのカルパス108円が美味しくてハマってる\('ω')/カバンに入れて保存がきくからいいよね









今年もオロロンライン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









警察みたいに路肩に隠れてのんびりしてた
1時間ぐらいここにいた(笑)





稚内市内に入った、みんな大好き稚内森林公園を偵察しに行こう





ありゃ、思ってたよか人がいなかった、一応知り合い来てるはずなんだけど~買い物でも行ったのかな





鹿Ψ(・ω・ )Ψ







なんか建物の遺産の防波堤ドーム



いつだったか野宿したな、というか防波堤ドームずーっと奥までフリーWiFi飛んでるのね便利よね




立派な建物よ





日本最北の稚内駅






の中にある




オレンジエッグさんの宗谷の塩ソフトクリーム、これを楽しみに来たのよ




ここでソフトクリーム食べる時はメープルコーンにしなさい!!





うんま~(*´ч`*)
北海道でお気に入りのソフトクリーム何種類かあるけどホントそのソフトクリーム食べたら他で食べらんなくなっちゃうよ
( ੭˙꒳ ˙)੭





宗谷岬も行っとくか





ライダーハウスまで3400キロ!!


ツイッターの方が沖縄で経営してるライダーハウスの看板だ、次回沖縄行ったら利用しよう∑(๑º口º๑)!!






日本最北の宗谷




到着




日本最北のガソリンスタンドで給油したから今年ももらった(-'ロ'- )



今年も来た!って事で


雨降る前に帰ろー





宗谷岬からキャンプ場のある中川町の手前までほとんど誰も通らない裏道で帰宅






帰宅する前に幌延町のトナカイ牧場に寄って






お目当てのこのヤギ




去年は怒ってたんだけど今年は優しかった
(。´・∀・)ノ








宗谷のお土産屋で買ってきたステッカー
(∩´∀`∩)


3月に事故で粉砕したボックスがお気に入りだったんだけどさ~新しいボックスも改造しないと!


×

非ログインユーザーとして返信する