千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

イモだけじゃないよん

ジャガイモとってたらヒグマもとれた(笑)




こりゃ人間も食われますわ!




あぁ(゜ロ゜;アーメン






そんで猟師さんがさばいてくれたのでキャンプ場に持っていき
キャンプ場のみんなと職場のみんなと熊肉を食べる!


猟師さんの仕留め方が上手だから全然臭くないぞ!
ジビエ料理は大の苦手、なんならジンギスカンもあまり好まず、な自分でもこれは美味しい
牛肉食べてるのと同じだ\(^-^)/これにはビックリ!!


鉄砲で一発で上手に仕留めないと死ぬときに臭みを発生させる物質を出すらしいから
新鮮でも臭みがある肉は仕留め方が下手らしい~





そんなわけで焼いた肉、生肉、燻製、鍋、と一通りいただきました(^з^)-☆





これにはみんなも満足です

×

非ログインユーザーとして返信する