千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

40日目

猪苗代湖畔の朝、崎川浜湖水浴場





のんびり片付けて10時出発


大田原のヨークベニマルで昼飯


15時茨城千葉県境



17時家到着




完璧、すべて予定通り予定通り




このあと久しぶりにシルビアのエンジンかけて買い物





久しぶりの千葉県暑さと湿気で耐えられそうにないっす!とりあえずいったん寄り道という感じで千葉に滞在、滞在中に西日本方面のこと下調べしたり荷物の軽量化したり~しつつ千葉県内のこともブログアップしていく予定。終わりじゃないからね笑



早く梅雨明けしてくれないかな


ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する