千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

2日目


昨夜は最悪だった
浪速警察署そばにある桃太郎?とかいう個室ビデオ屋
12時間1500円で安いんだけど30代半ばのハゲの店員の態度がすごいのなんのってww
客からお金もらってて鬼のような超絶悪接客に思わず、よっしゃこりゃブログのネタになるな!と!



そういう対応されたい人にはオススメww





昨日の夜から気分悪いから
朝飯でも食って



とろろ昆布うどん200円










きょうはね~すぐそばにある天王寺動物園にいくよ


500円という破格の安さ
たいしたことないと思ってたんだけど

日本一高いビルあべのハルカスとキリンというなんとも不思議な光景



動物園終わり。とても500円とは思えない凄さに感動また来たい!
(当日限り再入園可能という神対応)






たこ焼きに醤油もなかなかいける

また歩いてなんば方面に







途中日本橋のお店で見つけた。350円なかなか調子がいい


プロは凄い一回であっという間に何個も作る。そしておいしい安い140円

千日前のなんばグランド花月で演奏


今日の夜は金龍ラーメン600円
ご飯キムチニラ無料でおかわり自由、ラーメンができるまでご飯にキムチのせて食べるのがいいって!



そんでもって最後は雑炊にして

とても美味しかった

ベンチで2時間ぐらいモンストやって

8日朝7時現在横綱ビデオさんでブログ更新中
12時間パック1600円安い!店員さん親切!立地良し!ネット環境あり!100点満点!


今日の夜中の便で帰還する予定

×

非ログインユーザーとして返信する