千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

71日目

朝5時猫達に起こされて起床(ω´∀`ω)ニャン♪



いつもこの子達が寝ているであろう寝心地の良さそうなベンチをお借りしたのでぐっすり眠れたありがとう。そしてわざわざどいてくれた上に床で寝てもらって申し訳ない(*ΦωΦ)



しまなみ海道の朝、すごい綺麗だった


朝イチでさっそく四国の愛媛県今治に上陸。今日から四国一周という名の四国88ヶ所お遍路、順打ちとか逆打ちとかこだわらないで上陸して近いとこからドンドン攻めていきます(一応反時計まわり)


泰山寺




延命寺



たしかここで白装束の白衣を買った2400円!まあこの出費は仕方ない


栄福寺



仙遊寺



石手寺



この辺から松山市の観光、3000年の歴史を持つ道後温泉~西暦より長いよ(°д°)

そんな道後温泉もちょっと先に行くと・・・ピンクな感じ(笑)エロは地球を救いますから♡



昼飯にうどんでも~と思ったけど混んでて入れそうにないから松屋(笑)

いい加減松屋も飽きたけど知らない土地で食べ物失敗した時立ち直れそうにないから無難に。牛めしに単品とろろをのせて食べた







繁多寺、浄土寺、圓明寺、太山寺、西林寺、八坂寺、浄瑠璃寺、大ほう寺、岩屋寺をいっきに!






最後岩屋寺、真っ暗で怖かった




ここから四国カルスト通ってひたすら山道を下って21時に宇和島市内

四国の道は今んとこ予想以上に走りやすくて早いペースでまわれそう



今日はこれにて終了!初にしては順調だったと思う。






宇和島市の道の駅のベンチで寝たけど、お腹空いて眠れず深夜の宇和島を徘徊、なんとかなか卯を見つけて夕飯。満足したからまた戻って寝る(今日も風呂に間に合わなかった)



ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する