千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

72日目

宇和島の朝、寒い寒い。





朝6時から急いで龍光寺、明石寺、仏木寺


観自在寺、延光寺、金剛福寺









足摺岬と金剛峯寺~にウチのコマちゃんに似てるのいたから遊んでたらどんどん天気悪くなってたww




ジョン万次郎!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ






今日はこれだけ!


金剛福寺遠いかな〜と思ったけどそうでもなかった。とはいえあんまり数稼げず(゚o゚;;

夕方、四万十市の銭湯で地元のおっちゃん達とのんびり~してたらもっと天気が悪くなってきたww




雨降る前に道の駅に移動

道の駅のベンチで夕飯食って寝てたら大風、今日明日は台風が上陸するらしくそれもとんでもない勢力みたい。



なぜかめちゃくちゃ疲れた日でベンチで2時間ほどぐっすり寝ちゃって23時、人の気配を感じて起床!パッと横見たら誰かいる!?こんな天気にベンチで酒飲んでるって事は旅人か!?

喋ってみたら千葉の松戸の人でした(笑)自分もよく新松戸北小金馬橋らへんで遊んでたから台風の事なんか忘れて色々盛り上がった



松戸の兄ちゃんはクルマで就寝、ボクはより勢力の強まる台風に怯えながら過ごす、明け方まで(爆)




途中酒まんじゅう屋あって寄ってみたけど、ここって水曜どうでしょうの四国お遍路で藤村くんがバクバク酒まんじゅう食ってたやつだよね!?


ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する