千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

76日目

朝、起きたら7時!


昨日夜中の2時まで寺まわってたからなあ

まだ寝たりないけど天気が心配だから今日もここのキャンプ場起点にしてあちこちまわる、今日一日で香川県まで行って香川県内の寺8割終わらしときたいね





今日もここにテント張ったまま荷物置いてキャンプ場そばの鶴林寺からスタートして焼山寺







13時徳島県終了~の美馬市内で休憩して香川県突入











15時さぬき市高松市周辺!まだ昼飯食ってない!あそこしかないでしょ!水曜どうでしょうでもおなじみの山田家さん!

高級料亭のような出で立ちなのにお安いんですよ←山田家さんの公式サイトでメニュー調べた




山田家さんの名物ざるぶっかけうどん570円ぐらい!




美味い!美味すぎる!麺がびよ~んって伸びて弾力がスゴイスゴイ!

満足した(๑•̀ㅁ•́๑)✧というかあと2、3杯は食っときゃ良かったわそんぐらい美味かった香川来たらここは行くべき場所に認定 (-`ω´-)

水曜どうでしょう効果なのかライダーチャリダーも多かった







16時再スタート


雨降ってきたから撤収



高松市内から徳島市内まで70キロぐらい、まあそんなに遠くないわな

1時間半走って20時には徳島市内、夕飯は今日も松屋


23時にキャンプ場到着して疲れたから速攻寝る











四国随一の難所、鶴林寺と焼山寺けっこう時間がかかるから大変だったっす、時間を多めに見といた方がいい場所っす(´;Д;`)



川が綺麗だ




ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する