千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

77日目

朝8時おはようございます洗濯物もよく乾いております


今日はここのキャンプ場をあとにして香川県の続き、もし行かれるなら愛媛県の今治方面まで戻りたい。


テント片付けて撤収準備完了。管理してる家のお婆ちゃんに利用名簿書くように頼まれたから書いた。日本一周してる話したらびっくりしてた。ポカリスエットごちそうになった。親切で優しいお婆ちゃんだった。またお婆ちゃんに会いに行きたくなるキャンプ場だった。(田舎のばあ様がくれる缶ジュースって高確率で250ミリの細長いやつだよね(笑))


前川キャンプ場、屋根電灯付き炊事場あり、電灯付き東屋あり、キレイな水洗トイレ、水しか出ないけどシャワー室もあり、ある場所に電源あり、コンビニ道の駅バイクで5分、で、至れり尽せりな前川キャンプ場はとてもオススメ!(水シャワーでちょっと冷たいけど3日分のお風呂代浮いて助かったよ)





昨日と同じく美馬市経由でいっきに香川県、白牛山国分寺からスタート













14時頃かな、市街地を順調に巡航してて今日はどんなうどんを食べてやろ~かなんてヨダレたらしながらクラッチ握った瞬間「ブチっ!」

あ~クラッチワイヤー切れた(笑)






人並み以上にメンテナンスしてたのに切れるときゃ一瞬よ。原因は注油不足ではなく単純にクラッチ切る回数でしょう、日本一周はそれだけ過酷だって事だ!そしてこんな事もあろうかと予備のクラッチワイヤー持ってきてたから30分程度で修理完了(*゚∀゚)アヒャヒャ

修理はまあ別に問題ないんだけどコンビニに手を洗いに行って出てきたらどしゃ降りになってて戦意喪失。



















雨が降ったりやんだりの繰り返しで思うように移動できず、高松丸亀坂出善通寺市周辺で夜になってしまった。

どうしよう今日の寝場所も決めてないし、、、必死でネット検索したら割と近くにお遍路さん用の休憩所があったから速攻駆け込んだ・・・ら











墓場やんけ┐(´∀`)┌これ休憩所というか墓場にある小屋やんけ、グーグル検索さんヒドイ( ;∀;)


降り続く雨に戦意喪失してるし、でもここなら一応雨はしのげるから今日はここをキャンプ地とする( ̄▽ ̄;)



ペットボトルに水とカップ麺1個昨日偶然積んどいたからなんとか助かった

持つべきものは友達よりカップ麺(`・∀・´)










山の割と高いとこで街の夜景を一望できたからまあ良しとする





夜は墓場で運動会♪



ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する