千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

78日目

朝4時、墓場の中からおはよう日本。


いや~思いのほかぐっすり眠れた(笑)子供の頃から渋谷の道玄坂のベンチとか109の階段とかで野宿して人前でも平気で寝てたけど墓場は初体験でした(`・∀・´)



朝5時前から出釈迦寺スタート




善通寺市内のこがね製麺本店ってとこが朝7時にオープンするらしいから時間に合わせて到着。かけうどんと鶏の揚げたの。

まあ麺は市販の感じの普通のやつだけどつゆが異常に美味しかった満足(´∇`)


















最後の難所雲辺寺

ロープウェイじゃなくてクルマ等でも行かれるけどすんげーしんどかった上に時間もかかるからオススメしません












もうちょい!




今治市内入って









17時、四国お遍路88ヶ所無事終了ヽ(@´□`@)ノ

辛かったあ~この旅で一番辛かったけどなんとかまわる事が出来ました


ありがとう四国お遍路(`・∀・´)そしてもう二度とやりたくない(爆)





真っ暗になる前に今治市内のスーパーで買い物してしまなみ海道で今日のキャンプ場。しまなみ海道にある伯方の塩♪でお馴染みの伯方島手前にある、歩きかチャリか小型バイクでしか行くことのできない小さな無人島見近島キャンプ場で一泊!



足立の舎人らへんから来てる人がいた( ´▽`)



ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する