千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

食べマルシェ

北海道の市町村じゅうから美味しい食べ物が旭川に集まる食べマルシェみんな行った!?






夜帰宅して駐輪場でバイクのバッグ整理してたらなにやらアメリカンなバイクが入ってきた、ナンバー見たら帯広…やっぱりそうだった!去年知り合ってお世話になった帯広のけんじさんだ!ヽ(*`Д´)ノ一年ぶりに偶然の再会!ヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ向こうも自分にすぐ気づいたみたいでビックリしてた

×

非ログインユーザーとして返信する