千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

ブログタイトル変更~

23日でとうとう28歳になってしまった!

30歳ぐらいまででいったんふらつくのやめようと思ってるからタイムリミットまであと2年ぐらいか…ただ自分がふらつかなくなるってことは死んだも同然だけど(/o\)


ここ数日ほとんど千葉県から出てないぬくぬく温室状態になってるけどダメね退屈で。凍死するぐらい寒くてもどっかで野宿してる方が生きてて楽しいわ、2017になる前にもう一回ぐらいどっか走りに行かなければ( ・∋・)




そういや1号機YBR君のタイヤとチェーン交換した





しかも秘密兵器のビードブースターを購入

これがあればもうビード上げに苦労しないもん一瞬だもん



こんなクルマの引っ張りタイヤも余裕で組めるからもう二度とタイヤ屋に行くことはないでしょう(゜ロ゜;




前後ミシュランスポーツアクティブの新古品。前9090後4.00

前後ともに干渉するギリギリまで太くした、硬いけどけっこうグリップするから気に入った




大阪の通天閣のガチャガチャの昭和ゴジラさん、ひとりぼっちでさみしそうだからイオンモール幕張のガチャガチャから平成ゴジラを連れてきた。




スマホに使う最小のBluetoothコントローラ1000円、なんと目薬より小さい(゜ロ゜;

けどかなり性能が良い



おばあちゃんの家の近所の子が買ったVR ヘッドセット。3000円で安いやつなのにかなり楽しめたから自分も欲しい!買ったら一日じゅう着けてそう



そういや最近UQモバイルの格安スマホ買ってきた中国のファーウェイのp9Liteのプレミアム版。何がプレミアムってRAMが通常版2GBからプレミアム版3GBになっているとこ。

実際使える空きメモリが常に2GB近く出てるからすごいサクサク動く!

てか他のファーウェイ製品もちょくちょく見てたけどかなり良いわ

台湾のASUSとか対応悪いらしいけどファーウェイは神対応らしいし


まだ誰にも新しい電話番号送ってないや、ウィルコムも早く解約しちゃわなきゃ\(~o~)/



あとは…

ファミマに妖怪がいた…

×

非ログインユーザーとして返信する