千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

春先デス!



近所のネコちゃんもやっと遊びに来るほどに暖かくなってきた


ほぼ地元、家からクルマで20分ぐらいの九十九里浜の長生村一ツ松海岸

夏になると賑わう場所なんだけどもここ数年おかしい

なぜなら砂浜がどんどん減ってきているから、ここに来る度にどんどん海と駐車場の距離がちかくなっていく。
あと数年でここの海岸は地図から消えるという…せっかく駐車場やらトイレやらきれいに整備したのに。


付近の白子海岸、一宮海岸と全国的にも有名で東京オリンピックの会場予定にもなっているものの

九十九里の海岸線を走る有料道路は去年辺りから閉鎖中、これのせいなのかなんか殺風景で寂しい感じの外房(´・д・`)



移動
今度は大多喜町、大多喜町といえば徳川四天王本田忠勝の大多喜城と、春になると関東のテレビではひっきりなしに旅番組で特集される房総半島のロケ地がだいたいこの近辺の町


いすみ鉄道の城見ヶ丘駅


正直花なんか興味ないけどここから見る菜の花の風景は好きで通ると写真をいつも撮っちゃう

ここの駅の風景は穴場です!クルマも数台なら止められるし。




寒かったから帰りに近くのおばあちゃんの家寄ってコタツに潜ってから帰宅





んでそのあと

クルマに電話!?NTT で契約すると普通に使えるクルマ電話。

ついでにリクライニングやらマッサージ機やらオットマンやら、たくさんオプションがついてる。
す、住める!(°∀°)
下手なミニバンよりよっぽど住める!(°∀°)
台場のメガウェブで試乗できるけどじっくりは拝見できないからなあ


5リッターのV12エンジンでV6+V6の二基がけで片方のエンジンが死んでももう片方のエンジンで走るという素晴らしい機能、気筒数が多いから静かだし以外と燃費が良い





先輩が要らなくなったら譲ってもらってこのクルマに住もう!(`ω´)爆
そんなトヨタのセンチュリー

×

非ログインユーザーとして返信する