千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

働きアリからキリギリスになった(º∀º)

梅雨明けした途端天気の悪い日が続いております



7月末で無事に定修工事が終了、途中不幸な事もあったし、、、せっかく仲良くなった他所の会社の人達ともサヨナラだ、スゴく悲しい気持ちになった
(´;ω;`)良い人達ばっかだったなあ



だがしかし8月もキツキツで用事が入ってるから悲しむ暇も寝る暇もないぞ(´・_・`)





今日は朝から東京に


途中から電車に乗り換えて


御徒町のモンベルとか


アメ横のロンドンスポーツで服とか



雨が降ったりやんだりの繰り返し。
秋葉原もついでに寄ってきた


今日は船橋の花火大会があるから渋滞する前に戻ってきた



出先で必要になるだろう物達


チャリンコ用のケースだけどバイクのハンドル周りに無理矢理つけよっと

×

非ログインユーザーとして返信する