千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

14日目

夜は網走湖でパーティ




14日目

網走湖を出て道の駅おこっぺに向かう



ただひたすら走る














網走湖を出て向かうはおこっぺ町!ここの街もどーしても行きたかったなぜならソフトクリームが有名+道の駅にある鉄道の車両で宿泊できる!から





道東は特に近年に開拓されたからなのかバス停の名前なんか見てるテキトーにつけた?(それは失礼か)割と面白い地名が多くて面白かった

平和、開拓、岐阜、福島などなど走っていて飽きなかった




湧別





紋別

























網走からそう遠くないんで昼過ぎに道の駅に到着、ホントは受付は夕方からなんだけど昼から開けておいてくれて久しぶりにのんびりできた






三重からきたゴールドウイングの親方とソフトクリーム食べた、親方は別のキャンプ場に行っちゃった。親方行ったあともう1個追加でソフトクリーム

ここのソフトクリーム有名なだけあってめちゃくちゃ美味しい他んとこより安いし




夕方に近づくに連れて道の駅にライダーチャリダーが集結してきたみんなで喋りながら飯食ったりして夜中に就寝


ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する